緊張したぁ。。。 | さとう式リンパケア&アメリカ生活!

さとう式リンパケア&アメリカ生活!

偶然であったさとう式リンパケア。驚くべき魔法のような手業、即効性に感動をした私たち2人、雅子、淳子は、北米第一期のインストラクターです。さとう式リンパケアや、アメリカ生活、日常をブログでお届けします。

こんにちは、GOALSの淳子です。



大変ご無沙汰しておりました。
すみません。


遅くなりましたが、
日本でのことを
アップしていきます。



今回の日本行きの
最大のイベントは


さとう式リンパケア症例発表会



100人の参加者さんの前で
プレゼン




前日の夢の中では
ず~~~っと原稿が
グルグルと回ってました。


発表者の席は前のほうだったので、
実際にどれくらいの方が
会場にいたのか、
わからないまま、
プレゼンスタート。



100人ってすごいですね。
圧巻



100人の皆さんの方を
向いていますが、

じ、じ、実は視線は、
一番後ろのかべです



とても緊張して、
すごく早口になり、
語りかけるような口調にはほど遠く。。。



それでも


わかりやすかった。
よかったよ~~~。
IWOってどんな人がやっているのかわかって安心した。



とお褒めの言葉(お世辞でもいいんです!!)を
いただき、ほっとしました。




自分のことが終われば、
すご~~くゆったりとした気持ちで、
プレゼンを聞くことが出来ました。


一番驚いた症例は、
アトピーが治った赤ちゃんでした。

この症例発表者、堀アキさんのブログはこちらをクリック。


その後は懇親会。



ビンゴでもりあがり、

な、な、なんとジャン

木村友泉施術券が当たりました



来年4月にアメリカにみえたときに、
しっかりやってもらおう~~~~っと。



いろんなインストラクターの方に
お会いでき、
お友達にもしていただき、
貴重な体験ができた症例発表会でした。



来年は福岡。
参加できるといいなぁ。。。