キラキラグーパーマジックをくわえたら? 「千回の法則」 | さとう式リンパケア&アメリカ生活!

さとう式リンパケア&アメリカ生活!

偶然であったさとう式リンパケア。驚くべき魔法のような手業、即効性に感動をした私たち2人、雅子、淳子は、北米第一期のインストラクターです。さとう式リンパケアや、アメリカ生活、日常をブログでお届けします。

こんにちは、GOALSの雅子です。

サンディエゴも寒くなってきてますが、日本は雪が降っていますね。
美しい雪景色の写真を見て、季節を感じました。

サンディエゴでも大分朝晩冷えてきています。
さとう式リンパをやり始めてから、大分、冷え性から開放されてきているのですが
夜、寝るときに足が冷えていたので、
そうだ、キラキラグーパーマジックをやってみようと思いたち
一緒に足踏みをしながら、キラキラグーパーを繰り返してみました。

キラキラグーパーマジック! こちらのブログをどうぞ

この後に、いつもの様に
片手バンザイ体操
シェー体操
耳たぶ回しをしてみました。

今夜から、キラキラグーパーを入れたので
明日の朝の目覚めがどうか、楽しみです。

どんどん進化しているさとう式です。
インストラクターのみなさんも日々体験を繰り返し
一緒に進化していっているのが、ブロクやフェースブックで伝わってきます。

ここ、アメリカでもこの火を絶やさずにいきたいですね。

何事も継続はちからとなっていきます。
繰り返して、結果をだしていくことです。
そして、良い習慣にしていく。。。

その習慣にするパワーについて、書いてある本があったので
シェアさせてください。

それは、最近読んだ本
「斉藤一人さんが教える驚くほど ツキ を呼ぶ魔法の言葉」 (池田光著)です。

斉藤一人さんは、千の法則をいう方法を教えているそうです。

「コップに入った真っ黒な水を透明な水に変えるには
最低でも1000滴のしずくが必要です。」(本文から引用)

「なんでも千回実行すると、神様が力を貸してくれるのです。」と
斉藤一人さんは、言われるそうです。

「幸せだな」「豊かだな」と千回言ってみます。
そうすると、脳にツキのある言葉がインストールされます。(本文から引用)


これは、体にもあてはまることだと思います。

セルフケアをして
筋肉をゆるめ、腔を整えて、ハードウェアを万全にして
言葉でソフトをインプットしていく。

さあ、良い習慣を作るパワー、1000回ね。

あしたの朝がたのしみだな。。。