二人でランチ(*^◯^*) | さとう式リンパケア&アメリカ生活!

さとう式リンパケア&アメリカ生活!

偶然であったさとう式リンパケア。驚くべき魔法のような手業、即効性に感動をした私たち2人、雅子、淳子は、北米第一期のインストラクターです。さとう式リンパケアや、アメリカ生活、日常をブログでお届けします。

こんにちは、GOALSの淳子です。


症例発表会翌日、
名古屋で練習会に参加。


その前に、
メディカサトウスタッフ、真道さんと
ランチ~~~



お店は真道さんおすすめの
食堂PECORI。


私はBランチをチョイス。



主菜のホタテのクリームコロッケ、
れんこんの炊き込みご飯に
一目惚れして、決めました。

{07028080-B68A-4CC8-89B2-AA9C54E2765F:01}

日本のランチって、
量も適量で、
最後のデザートまで
美味しくいただけます




普段、メディカサトウさんのスタッフさんたちとは、
SKYPEかメールで連絡をとるだけ。


3月にお邪魔したときにも、
お話させていただきましたが、
ふたりきりで、
腹を割って(?)お話できたこと、


とっても貴重な時間になりました



今後のアメリカでの
さとう式の展開、
国際ウェルネス協会のこと、
先生方の訪米スケジュールなど、



いろいろなことを相談させて
頂きました。



メディカのスタッフさんは
いつも暖かく、
お願い事をしても
気持ちよく対処していただき、
ほんとにありがとうございます。




そのお気持ちに答えられるように、
アメリカでさとう式を展開していきます!!