X'mas Eve | さとう式リンパケア&アメリカ生活!

さとう式リンパケア&アメリカ生活!

偶然であったさとう式リンパケア。驚くべき魔法のような手業、即効性に感動をした私たち2人、雅子、淳子は、北米第一期のインストラクターです。さとう式リンパケアや、アメリカ生活、日常をブログでお届けします。

こんにちは、GOALSの淳子です。

さて、アメリカは今日が
X'mas Eveです。

みなさん、どのように過ごされたのかな。。。


家族でワイワイ、
友達で集まってワイワイ、


楽しい時間をすごされたことと
思います。


うちは昼間は
子どもたちは
映画鑑賞@Living room
私は子どもたちのジーンズ
の裾上げ。


主人はリクエストされた、
スペアリブのビール煮こみを
半日かけて作ってくれました。


ありがとう


{16A6E239-F549-493D-942A-F0DBDE2B10B3:01}

コトコトと長い時間煮込み、
お肉は骨からポロっと取れるほど、
柔らかくなりました


サラダと焼きたてのパン+ワイン


家族4人そろって、
日本のテレビドラマを見ながら、
楽しく、
美味しく、
頂きました。



食後には、もちろん、
ケーキ
もいただきましたよ。


{FCD92957-17E5-4F4C-AE91-6C718F65E434:01}

さぁ、明日のクリスマスは
どのように過ごそうかな。



みなさん、楽しいクリスマスを

Merry X'mas