変わっていくことへの恐れ | 目に見えない世界・身体と魂とエネルギーフィールド

目に見えない世界・身体と魂とエネルギーフィールド

          もっと自由で軽やかな生き方を自ら選ぼう!!       

フェイスブックの個人アカウントの方に、食事療法について今まで感じていた
気持ちなど書いてみました。

今までフェイスブックには、かなり個人的な事などを書いていたので
お友達申請は直接お会いした方のみでお願いしていました。

ここ最近、私の中でもちょっと気持ちが変わってきていて
メッセージをいただければ、同じ志を持っているどなたでも繋がらせていただきたい
なと思えるようになりました
もし、ご興味をお持ちでしたら
ぜひ、メッセージを添えてお気軽に申請してくださいませ

小麦断ちを始めて1ヶ月が断とうとしています。よく続いたよなー>自分でも、当分の間続けてみるつもり。大好きなものが食べられないのは寂しいけれど、身体がちょっとずつ変わっていくのがわかる。食事療法には昔から、かなり抵抗があった。食...

Posted by ふじい ひろこ on 2016年1月17日