新年のご挨拶 | 目に見えない世界・身体と魂とエネルギーフィールド

目に見えない世界・身体と魂とエネルギーフィールド

          もっと自由で軽やかな生き方を自ら選ぼう!!       



新年あけましておめでとうございます。

もうお仕事を開始している方もいらっしゃるのでしょうか。
私は本当に久しぶりの連休をいただき、のんびり過ごしながら今年一年どんな年にしようかと考えていました。
今年挑戦してみたいこと、勉強したいこと、出かけたい土地、見てみたいもの・・・・たくさんあります。

今年は自分の中の

「したい」

という気持ちを大切にして過ごしていきたいと思っています。

自分の希望や要望はとかく後回しにされがちですが、自分が充分に満たされていなければ、ヒーリングやボディワークで満たされた体感を感じて貰うことはできないと思うのです。

それは決して、甘やかしなどではなく、

『私には充分に満たされる権利がある』

という感じでしょうか。

なんだか、アファメーションの本の一節みたいですが、無意識のレベルで

「欲しいものを欲しいと正直に言ったりすることへのタブー」は受け継がれていることが多く、なかなか取り除くことができないパターンでもあります。

そういったパターンが受け取ることをとても邪魔することがあって、私自身ずっと取り組んできたことの一つでもあります。

「受け取ることを自分自身に赦す」

その辺を意識して一年、楽しんでいけたらいいな。
皆さんもたくさんの素晴らしい経験に出会える一年でありますように!
今年もよろしくお願いします!

♪ふじいひろこのお仕事場♪
ハンズオンヒーリング&アロマボディワーク Sage & Spirit

神奈川・東京でハンズオンヒーリングとアロマセラピー&ボディワークのセッションをおこなっています。都内心療内科・川崎産婦人科でもお仕事中!
※2015年2月から藤沢駅近くで個人セッションはじめます!!