2014年ありがとう!2015年よろしく! | 目に見えない世界・身体と魂とエネルギーフィールド

目に見えない世界・身体と魂とエネルギーフィールド

          もっと自由で軽やかな生き方を自ら選ぼう!!       

あと一日で2014年も終わりですね。
随分更新をさぼってしまいましたが、皆様、風邪などひいていませんか?

12月は東京の職場でのフェイシャルの導入プロジェクトなどでバッタバタでしたが、なんとか風邪もひかずに無事2015年を迎えられそうです。
今年は珍しく年末年始にまとまったお休みをいただき、来年早々に始める新しいお仕事に向けて準備と充電をしています。

振り返ってみると2014年は色んな事に取り組みながら、本当に自分のやりたい仕事をつくっていく作業をしていた一年だったように思います。
拡大と縮小を繰り返しながら、本来の姿を取り戻していくような。

縮小は痛みや葛藤を伴うものですが、その経験を力に、よりパワフルなヒーリングやボディワークを提供できればなーと思っております。

2015年2月から、私のヒーリングの先輩でお仕事仲間である大塚アケミさんのセッションルームIris Healing Centerでセッションをさせていただくことにしました。
場所は神奈川県藤沢市。藤沢駅から徒歩5分のとても便利なロケーションです。
来年はここでのお仕事をメインで活動して行こうと思っています(^o^)丿
年が明けてからHPやブログで色々お知らせが出来ると思いますので、お近くにお住まいの方、エネルギー療法にご興味のある方、身体のお悩みがある方はぜひチェックしてくださいね!!

心も身体もあったかくして滋養となるような年末をお過ごしくださいね。
皆様にとって2015年が希望と光溢れる一年となりますように!

ひつじちゃんとポニーちゃん