新しい仕事場 | 目に見えない世界・身体と魂とエネルギーフィールド

目に見えない世界・身体と魂とエネルギーフィールド

          もっと自由で軽やかな生き方を自ら選ぼう!!       

去年の末から、新しく仕事場を作るために動いていました。

今までは東京・虎ノ門にあるビル内の福利厚生施設のサロン、都内の心療内科、神奈川県の産婦人科でトリートメントのお仕事をしていましたが、色々考えること、見直さなければならないことがあって、今年から固定でセッションを行える場所をお借りすることにしたのでした。

場所は神奈川県藤沢市。
JR、小田急、江ノ電が乗り入れている駅。
そこで、私のヒーリングの先輩である大塚アケミさんのセッションルームの1室をお借りすることにしました。

私は以前から色んなところで仕事をしたいと考えていたのですが、その場合どうしてもエネルギーのロスに繋がってしまい(私の場合ね。そうでない人もいると思います)働き方を見直すことにしたのです。
エネルギーのことを長く学んでいると、どうしてもセッションをする場のエネルギー管理の問題などが目に付きだしたり、レンタルサロンは予約やエネルギー面でロスがあったり。
何しろ、一つの場所に決めることでの利点も見えてきたので、今回新しく固定のお仕事場を作ることにしたのでした。

準備と言っても、物理的なものだけではありません。
思っていたより内的作業の方が多くのエネルギーを使います。

「どのように仕事をしていきたいのか」

そんなことを日々思いながら着々と準備は進んでいきます。

長く書いてきたブログ、SNS、セッションのやり方も見直す時期が来ているのかもしれません。
新しいものを取り入れ、古く不要になったものは手放す。

そして日々、進化した状態で皆様にヒーリングやボディワークを届けられるよう努力していきたいと思っています。

藤沢のセッションは2月から開始する予定です。
セッション日程などはHPの「セッション日程&予約」をご覧ください。

セッションで使う部屋の一つ。まだ未完成ですが、だんだんと形になりつつあります。

♪ふじいひろこのお仕事場♪
ハンズオンヒーリング&アロマボディワーク Sage & Spirit
藤沢でハンズオンヒーリングとアロマセラピー&ボディワークのセッションをおこなっています。都内心療内科・川崎産婦人科でもお仕事中!