近況 | 目に見えない世界・身体と魂とエネルギーフィールド

目に見えない世界・身体と魂とエネルギーフィールド

          もっと自由で軽やかな生き方を自ら選ぼう!!       

気が付いたら、もう9月です・・・!
東京の仕事場に行く途中にあるクロモジさん達は8月半ばくらいからもう、秋に向けて
準備を始めたようです。(写真は近日アップ予定)
冬に向けてルックスが日々楊枝に近づいてしまうので、寂しい限りです。
我が家の周辺では、7月後半にも咲いていた露草さん達がいっぱいデス。

この1ヶ月更新できずにいましたが、そろそろ動かないとなーということで
ひとまず近況報告。
8月はただダラダラしていたわけでは、ありません(笑)
書きたいことはいっぱいあったけれど、なかなか言葉として形にできず。

夏休み気分に押されながらも考えていた事の中で、そろそろアップできそう
なのは2つ。
・更年期の口腔ケア
・黒岩塩と硫黄のハナシ

妊婦さんや出産後のママ達向けのトピックスもあるんですが、それは
勤務している産婦人科のサイトを作ったのでそちらでアップする予定です。
まだまだコンテンツがそろってなくて地味ーなブログですが、ご興味ある方は
ぜひ。
大江医院 Aroma&Healing Services