その2に行く前にちょっと実験 | 目に見えない世界・身体と魂とエネルギーフィールド

目に見えない世界・身体と魂とエネルギーフィールド

          もっと自由で軽やかな生き方を自ら選ぼう!!       

ちょっと前からフェイスブックを始めました。

実は何年か前にもやっていましたが、一度やめて、この度また始めたのでした。

私はHPも持っているし、ここのブログはメインでやっているし、ツイッターもやっているし、何だかとっ散らかっちゃうかしら?という心配もあるんですが、今は色んな人にハンズオンヒーリングやアルケミー、アロマテラピーをはじめとした自然療法のことを知ってもらいたいという気持ちもあって、しばらく色んな方面から書いてみることにしました。

基本、
HPはお仕事の情報。個人セッションのお知らせなど。
アメブロは日々の出来事や、ヒーリング、アロマテラピー、自然療法のことなど比較的読み応えのあるしっかりした記事を。
フェイスブックはツイッターに書くには長すぎるけど、ブログの記事にしてはちょっと短めのことを。基本ぶつぶつと書きたいタイプなのでツイッターだと尺が短すぎるの(笑)

こんな感じで棲み分けをしていくつもりなんですが。

・・・あれ?そうするとツイッターの意味がなくなっちゃうか(笑)

ということで、現在実験中。

「更年期の口腔ケア その2」の更新の前にフェイスブックとの連携のテストをしてみます。
暫くお付き合いくださいね。

フェイスブックアカウントをお持ちの方は、そちらでもどうぞヨロシク。