ノッポさん?! | sagasienne

sagasienne

よく傘を盗られる男。

まいどどうも。

 

 

 

なんとか最終段階に到達しましたチーン

 

 

最終日前日。

 

雨がポツッポツッっとしだしたけれど、

 

NHKの雨雲マップ見たら5時間先まで

 

雨降らなそうだし・・・

 

チャリで4・50分先のところまで漕いでいったら

 

着いた先で本降りになりました。

 

ヤッケを持って行ったけど・・・

 

全身&カバンがずぶ濡れになり、

 

軽く風邪ひきました・・・

 

 

 

 

きっとその見返りだ!

 

 

 

 

 

初日初戦で落ちてきました。

 

よく分かんないですが、

 

スキル回復ついてるので

 

スパスタ青枠用かなと思ってみたり・・・