灰になりかける【DQW】 | sagasienne

sagasienne

よく傘を盗られる男。

まいどどうも。

 

 

先日の 『最後の晩餐ガチャ』 にて余った端数の

 

有償ジェムでコラボ記念パスを買ってみました。

 

パス系買うのはたぶん初めてです。

 

 

 

 

入手できるポイントって、

 

コラボパスの数値になるんではなくて、

 

コラボパス分の数値が加算されるんですね。

 

3倍速く3.5倍早く貯まるようです。

 

あと2日でどれくらい引けるか・・・

 

 

すぐに単発分貯まったので、

 

さっそく交換して引きます。

 

 

(タップ)

 

 

あれ、金箱か。キラキラとメテオ欲しかったな。

(°- °)

 

 

あれ?いまスラミチカットインしたような・・・

(°д °)

 

 

 

ヤメて!被るのはダメぇぇ(涙)

((.;゚;:Д:;゚;.;: ))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒャッハーー(涙)

 

 

 

杖じゃなくて衣の上とかが来てたら

 

間違いなく灰のようになってました・・・