きっとカルシウムが足りないナリよ【DQW】 | sagasienne

sagasienne

よく傘を盗られる男。

身体がだるいのでカリウムも足りてないかもしれません。

 

まいどどうも。

 

 

トロルキングのS目指して12章の終盤を

 

周回しているのですが。

 

 

オートにしとくと、たまに赤い人が発生してます。

 

割とイラっとする一筋縄でいかないモンスが

 

多い気がします。ま、12章ですからね。

 

 

で、その中でも個人的ワースト3が・・・

 

 

 

 

第3位 トロルキング。

 

全体攻撃→つうこん、で一人赤くなります。

 

 

でもトロルキングは、まだいいんです。

 

Sのことを考えれば。

 

Sでもいらない(しかも既に持ってる)し、

 

ひたすら厄介でしかない、

 

悪さばかりしてくるヤツに比べれば。

 

それは・・・

 

 

 

第2位 メーダクイン

 

メークインみたいなかわいい名前しやがって!

 

と思ってたら、

 

 

動けなくなる(°-°)

 

 

動けなくなる(°-°;)

 

 

動けなくなる( ;゚;ω;゚; )

 

 

一撃で赤くなる(;゚;ё;゚;` )

 

 

メーダクインのSにビリビリバリアつけてくれ

 

 

しかもレンジャー並みに素早いという・・・。

 

ドルモーアだとニヤッとしている自分が嫌です。

 

 

 

 

そしてそのメーダクインを凌ぐのが・・・

 

 

第1位 エビルソーサラー

 

 

おもちゃを買ってもらった子供状態になってる

 

メインアタッカーの賢者がおとなしくなります。

 

 

ま、時間はかかりますが倒せるんでいいんです。

 

これは。

 

 

問題は・・・

 

 

 

一緒に出てくるメタルつむりが逃げずに

 

うまく会心でしとめられたと思ったら

 

ピンポイントでザオリクをかけてきて

 

次のターンの最初に逃げてくメタルつむり、

 

的な場面を数回やられてもごらんなさい。

 

 

 

スーパーサイヤ人に

なれそうな気がします。

 

 

 

そんなときは・・・

 

 

ヒャッハー!

 

ヒャッハー!!

 

 

 

江戸の敵を長崎で討ちまくって

憂さを晴らします口笛