神の手をもつ人を訪ねて | いい釣夢気分!

いい釣夢気分!

丹沢源流バカサバイバー(遭難者・生存者)釣り具メーカーYARIEから
サポートを受け充実したフィッシングライフを送っています。

 

山梨県某所へ行くことになった、腰痛治療のためだ。山梨県在住、東京都在住の複数人

から神の手を持つ人がいると聞きつけて山梨県某所へ妻と二人で向かった。

朝飯は、初狩PAで天玉蕎麦、これが大好きなんですwww

 

そしてその治療院に行くと、先生がいた。目の前で動けなかったぎっくり腰の人が

すっと立って歩いて帰っていったのを生で見た・・・噂は本当だった。

実をいうと残念ながら私は治療不可でした、それでも隈なく調べてくれた上に

アドバイスを沢山いただけたのはうれしかったし、いまは不思議と腰痛が楽になった。

なんとも不思議な現象だ💦

 

帰りに楽しみにしていた、ブランドとうもろこし甘々娘を一箱購入した。

 

 

帰りにボリュームで有名な釈迦堂PAで定食、ここマジで安くて好きなんだよね。

 

 

妻が楽しみにしていた、信玄餅ソフトクリーム♪これは私も大好きだ。

治療はできなかったけど、なんだかんだ楽しめた半日ドライブとなった。

 

 

甘々娘を食べたら美味しかった~

 

 

 

 

 

甘々娘甘いぜっとクリック↑