死角に潜む無券者を確保!丹沢漁場パトロール | いい釣夢気分!

いい釣夢気分!

丹沢源流バカサバイバー(遭難者・生存者)釣り具メーカーYARIEから
サポートを受け充実したフィッシングライフを送っています。

 

6月上旬、丹沢漁場パトロール、病み上がりで快気してませんが、パトロールに

行きました。しかし久々にC&R区間で大変なパトロールになりました。

 

今回は親子などもいて平和なパトロールから始まりました。お子さんにはライフ

ジャケットを着させたり、安全対策もしている素晴らしいお父さんでした。

 

 

最近は9割の方が、私のYouTube視聴者の方だったりするので、声をかけるたびに

応援してくれたりします。嬉しい限りですが、谷間を降りたり繰り返しヘトヘト😓

 

しかし極めつけは、関係者以外の車両進入禁止の林道に電動アシスト自転車3台発見、

懸命に探しますが見つからず、車を降り徒歩で捜索すると死角になっている場所で

竿先が木々の隙間から見えました、覗きに行くと、C&R区間では禁止されている

・・・・・・餌の釣り人発見3名💦

 

 

注意しに崖を降りると何と3名とも無券者🔥しかも釣った魚を捌いてしまっている始末。

流石にキレそうになりましたが、そこは冷静に厳重注意⚠️現場売り2500円を3名に購入

して頂き林道に上がって頂き再び注意⚠️これに懲りて日釣券を買ってくれる事を願います。

残念なのが今回も餌釣師、こういうことを繰り返す輩がいる限り、イメージ回復は

難しいのが現状、多くのえさ釣師と議論を重ねても、えさ釣り師自身も、こういう輩の

存在に胸を痛めている。ジャンルで分けたくないのだが、ここは難しい問題。

仮に尾数制限を設けたとしよう、任意で確認する以上、後ろめたさのある釣り人が

正直に見せるとは思えない。やはりえさ釣という世界自体を、少し時代の流れと

ともに変化してもらうしかない。せめて極一部の釣り人がと思える時代にしないと

難しい問題だと思う。その責任はどこにあるのだろう・・・・

 

 

帰りに大好きな愛川食堂にてカレーライス、ここのは安くておいしいんです

大盛無料で550円www

 

 

当日の動画です、良かったらチャンネル登録してね♪

 

 

 

 

 

 

 

何とか平等な世界をっとクリック↑