伊豆半島ヤエン・アオリイカ | いい釣夢気分!

いい釣夢気分!

丹沢源流バカサバイバー(遭難者・生存者)釣り具メーカーYARIEから
サポートを受け充実したフィッシングライフを送っています。

 

仕事激務や腰痛が原因で楽しめるつりが、ヤエンくらいとなってしまい辛い

前回は、この場所で初ボをくらって意気消沈、リベンジを誓って仲間と向かいました。

事情もあって、いつもと違う場所でアジを買ったせいかルーティンが狂ったのか

購入したアジが大変なことになってしまうとは💦

 

 

釣場に到着して早速アジをつけようと活きアジクーラーを開けたら・・・🔥

なんと15匹中12匹が死亡しているという惨事💦しかもショックでオロロしてたら

一匹のアジが海にポチャん・・・逃走

しかたなく、たった2匹で開始💦

開始早々にアオリイカからコンタクト、タイミングを見計らってヤエンを投入!

しかしヤエンが届いた時・・・・アオリイカが離れてしまいました💦

 

 

最後の一匹のアジで釣れたのは。。。。うつぼちゃん💦

 

 

朝飯タイム?飯をメスティンで炊き、豚の角煮丼&ビール・・・・朝の9時じゃ

余裕で飲めちゃいますwww

 

 

あたりもないしアジもいないし・・・・ふてくされてお昼寝www気持ちよく

一時間以上は寝れましたwwww

しばらく反応がなかったが、仲間たちは複数アオリイカをキャッチしてました。

 

 

頼りにしているヤエン!午後2時ごろ、ようやく私にも反応があり、慎重に

タイミングを見計らってヤエン投入~ようやくキャッチできました.

 

 

 

大きくはないアオリイカでしたが、嬉しい一杯でした。ここ数年はヤエンをする回数も

めっきり減ってしまいましたが、年に数回は楽しみたいと思います。

 

 

当日の動画です、良かったらチャンネル登録してね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤエンは楽しいよっとクリック↑