讃岐うどん・なかじょう | いい釣夢気分!

いい釣夢気分!

丹沢源流バカサバイバー(遭難者・生存者)釣り具メーカーYARIEから
サポートを受け充実したフィッシングライフを送っています。

 

三鷹市に仕事で行ったときに、友人に勧められて昼食に行った讃岐うどん店

「なかじょう」首都圏で個人店での讃岐うどん屋さんは一時期多かったけど

ここ最近は、めっきり減ったので楽しみだ。

 

 

かけ&かしわ天(鶏肉の天ぷら)良い組み合わせだ~うどんもこしが程よく利いていて

出汁もおいしくて、大満足となった。他のメニューも気になったしリピート確定だな。

 

東京都三鷹市新川にあります。ぐぐってみてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

讃岐うどん美味しいねっとクリック↑