中津川解禁2024!キャッチ&リリース区間 | いい釣夢気分!

いい釣夢気分!

丹沢源流バカサバイバー(遭難者・生存者)釣り具メーカーYARIEから
サポートを受け充実したフィッシングライフを送っています。

 

ついに相模の釣師が解禁した、坐骨神経痛と闘いながら、今でも激痛と闘っている

数名の仲間たちと中津川に集い、楽しませてもらった。長時間の釣は厳しいけど

駐車場の周辺なら安心して楽しめるということで解禁に踏み切った。

 

 

Hi工房の中規模本流用ランディングネット、ジャクソン木のPが作ってくれた

リーシュコードの入魂も兼ねている。

 

 

開始すると、何度もチェイスしてくるがヒットしない相手、小さなルアーに変えたら

ヒットした相手は・・・・ダム下なのにイワナでしたwww

ヤマメ放流に交じってしまったようだが、うれしい今シーズン初キャッチだ。

ヒットルアーザンマイ40ストレート

 

 

ヤリエアクセスに切り替えて、トゥイッチを織り交ぜながら引いてくるとヒット!

すごく小さな放流ヤマメをキャッチ!小さいけどうれしかったな~

ヒットルアーYARIEアクセス50

 

 

silklineのyanoさんも見に来てくれて撮影してくれました~

和気あいあいと仲間たちと、良いですね~

 

 

こちらも、ヒットルアーYARIEアクセス50にヒットしたヤマメ♪

当日は、このカラーしか持ってきてなくて、YARIEアクセス50の赤金で釣りまくり

 

 

少しスレて来たなと感じたら、ルアーサイズダウンすれば、この通りヒット!

ヒットルアーザンマイ40ストレート

 

 

silklineのyanoさんが記念撮影してくれました♪

 

 

 

最後は、ストリームスタイルあなで釣りまくり🔥ヒラウチで誘いまくればヤマメが

食らいついてきます♪

 

短時間でしたけど、無事に解禁が出来ました~本当に楽しい時間でした。

 

中津川キャッチアンドリリース区間に是非遊びにきてくださいね~

 

当日の動画です、良かったらチャンネル登録してね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

解禁だっとクリック↑