丹沢早戸川ヤマメ放流 | いい釣夢気分!

いい釣夢気分!

丹沢源流バカサバイバー(遭難者・生存者)釣り具メーカーYARIEから
サポートを受け充実したフィッシングライフを送っています。

 

悪天候で延期されていた上流部の放流が行われた、今回は丹沢随一の渓流と呼ばれる

早戸川、減水気味でしたが良い流れは健在だった。今回も数名の仲間が手伝いに

来てくれた。

 

 

水質も抜群、透明度もあって放流されたヤマメたちは元気に泳いでいきました。

上流から下流まで放流して終了となりました。

 

 

皆さんお疲れさまでした~

 

 

帰りに、ダム下のおいしいカレーを食べて大満足ですwww

 

 

 

当日の動画です、良かったらチャンネル登録よろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CR釣り場になったよ~っとクリック↑