相模川サクラマス浪漫 Vol1~解禁 | いい釣夢気分!

いい釣夢気分!

丹沢源流バカサバイバー(遭難者・生存者)釣り具メーカーYARIEから
サポートを受け充実したフィッシングライフを送っています。

 

今年もやってまいりました相模川サクラマス浪漫・・・・急遽いくことになりました

満身創痍で釣りどころじゃないのだけど、せっきーが行くというので行ってみた

相模川でサクラマスを復活させようと活動を始めて5年くらいだろうか

狙い続けて10年以上にもなる、私は過去に36cmの銀化ヤマメくらいだが

実は毎年、サクラマスらしき個体を、バサーが釣り上げているのである。

 

 

せっきーに先行してもらいながら、ランガンする、ほかの釣人は皆無だwww

シーバス狙いの人もいないしね💦 当日はとにかく寒かったのと腰痛が悪化しているので

短時間勝負となった。

 

 

YARIEのファーストスターを投げ倒したが無反応・・・いつものことか

今となっては私より若い世代の人に釣ってほしいと願うばかりだ。

若い人に盛り上げてほしいしね。

 

 

朝ラーやってる店を探してたら、厚木のぎょうてん屋があったので食べましたが

寒かったので美味しくしみました~せっきーお付き合いありがとう

 

当日の動画です、良かったらチャンネル登録してね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相模川サクラマス頑張れっとクリック↑