鮎沢川解禁イベントに行ってきた | いい釣夢気分!

いい釣夢気分!

丹沢源流バカサバイバー(遭難者・生存者)釣り具メーカーYARIEから
サポートを受け充実したフィッシングライフを送っています。

 

相模川サクラマス浪漫のあと、せっきーと鮎沢川解禁イベントにお邪魔してきました。

久しぶりに会う面々と楽しい時間を過ごせました。

腰痛悪化で満身創痍のため短時間の滞在でしたが、また遊びに行きますね。

 

 

とにかく、どうしてもランディングネットが欲しくて、せっきーを誘って鮎沢川の解禁

イベントに向かった。開催場所は小山町にある足柄ふれあい公園。

ランディングネットを製作する、Hⅰ公房さんとは数年前の早川イベントで知り合った。

その時は大きいサイズのネットを作ってなかったのであきらめたのだが、ここ最近は

サクラマス用ネットも制作していると聞いていたので楽しみだった。

 

 

釣り仲間のネットを試着ww 直径60cmのネットである。めちゃくちゃ気に入った

速攻で・・・これくださいwww クレモナが良かったがないとのことだったので

諦めたが、ラバーネットを赤く染めてくれるそうなので楽しみだ。

 

 

こちらは中津川でも活躍中の仲間、ファルコンルアーズのブース。

たくさん並んでいたね~

 

 

短時間しか滞在できないほど、腰痛が悪化していたので、早々に退散💦

最後に仲間たちと記念撮影♪ ちょっとだけだけど楽しい時間を久しぶりに過ごせました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鮎沢川楽しそうっとクリック↑