12イグジスト2506H・オーバーホール | いい釣夢気分!

いい釣夢気分!

丹沢源流バカサバイバー(遭難者・生存者)釣り具メーカーYARIEから
サポートを受け充実したフィッシングライフを送っています。

 

私の愛機、ダイワの12イグジスト2506Hの不具合が起きてしまったのは

昨年の夏くらい。もうこの機種はメーカー部品がなく完全なOHは不可能という事で

終わってしまうと思っていた。

思入れがある愛機であり、3か月ほど昼飯を200円以下に抑えて購入資金を貯めて

何とか購入したリールなのである。

エギング、中規模本流、一つテンヤ、色々な釣りに使ってきた代償は大きかったようだ

魚種で言ったら50種類くらいは釣ったと思う、数で言ったら・・・300匹は超えるだろう

 

何とかならないかと悩んでいたところ、山梨県の甲府にあるルアーショップ

グッドフェローズの小林さんが協力してくれた。出来る限りOHしてくれるという

そして、たった数日で・・・OH完了という凄さwww

有難いですね、これでもう少しだけ愛機と遊んでくれそうです。

 

 

 

 

 

 

大事なリールですっとクリック↑