爆釣わかさぎドーム船㏌河口湖 | いい釣夢気分!

いい釣夢気分!

丹沢源流バカサバイバー(遭難者・生存者)釣り具メーカーYARIEから
サポートを受け充実したフィッシングライフを送っています。

 

先日は河口湖ドーム船ボートハウスさかなやで、ワカサギ釣りを渓流釣り仲間6名で

楽しんで来ました。前日の釣果で4桁を超えたそうで期待が高まりますwww

 

私は夜中に到着して仮眠・・・・・

 

 

朝目が覚めると富士山が美しかったです。富士山をんが目ながら湖畔で乗船受付

数年前まで漁協の一艘しかなかったドーム船ですが、今では多くのドーム船が

あるようです。

 

 

乗船して早速開始です、自作電動リール(アトミックチューンモーター搭載)の

準備もばっちりです、今回は二本だしで、ダイワのクリスティアも登場です。

 

 

こちらは4桁シーズンのみ登場する、自作わかさぎ針外し&循環ポンプ付きのバケツ

8本針仕掛けなどは仕掛けが長いために、こうして高い位置に針外しがあると

絡まないで外すことが可能になります。

 

 

開始早々から爆釣モード全開!!!大忙しです、二本のリールを交互に手際よく

釣りあげていきます、一気に数が伸びていきます。多点掛けの連発ですよ~ww

5匹~6匹とバンバンかかります🔥

 

 

仲間たちも絶好調🔥大盛り上がりとなっておりますwwww

わかさぎバケツがいっぱいになってしまうほどの勢いで釣りあげていきます

 

 

途中で群れが来なくなったり、釣れすぎて仕掛けが祭りしたりして失速したりも

しましたが、コンスタントに釣れてくれたと思います。

 

 

最終的には430匹でフィニッシュ🔥 失速した影響からか4桁どころか500匹にも

届きませんでした💦でも食べきれない数のワカサギを釣ることが出来ました。

 

 

一緒に乗船した仲間たちと記念撮影www300匹~450匹と仲間全員が

楽しく釣れました。

 

 

わかさぎの天ぷら~定番ですねwww

 

 

わかさぎの天ぷらに胡瓜おろし♪ これマジでうまいのでお試しあれ~

 

 

当日の動画です、良かったらチャンネル登録してね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかさぎ釣り楽しいぜっとクリック↑