相模湾シラスアユ調査2024 | いい釣夢気分!

いい釣夢気分!

丹沢源流バカサバイバー(遭難者・生存者)釣り具メーカーYARIEから
サポートを受け充実したフィッシングライフを送っています。

 

開業などで忙しい年始の最中ではありますが、少ない時間を見つけては調査に

参加しております。

今回も相模湾に面した漁港でシラス鮎調査に行ってきました、当日は風も強く

とても寒い日でした。防寒対策をして夕方の漁港で如何に・・・・・・

 

 

暗くなってから集魚灯を点灯させ、海面に浮かせます。この作業を5分ほどしてから

規定時間の間を開けてから、複数回行います。

 

 

シラスアユが捕獲出来ました、他の日には結構採れてるらしいのですが

私が参加すると・・・・あまりとれないことが多いです💦

 

 

アミエビなども入ります、釣り餌で有名なアミエビですが生きてるアミエビは

とっても可愛らしいですよ~

 

 

極寒の漁港で頑張りましたが、頑張りと裏腹にあまりとれず💦

冷え切ったまま帰宅・・・・風呂に入ってお酒を飲む瞬間が幸せな時間ですねwww

 

 

 

 

 

 

冬の調査は過酷ですっとクリック↑