ヤマノカミ~愛川町 | いい釣夢気分!

いい釣夢気分!

丹沢源流バカサバイバー(遭難者・生存者)釣り具メーカーYARIEから
サポートを受け充実したフィッシングライフを送っています。

 

昨年、愛川町半原にオープンした話題のカレー屋さん・・・・気になって仕方ないので

行ってみた。当日は昔からの釣仲間の一人でもあるTABOさんが年券を私から買いたいと

買いに来ると言うので、ならば一緒にカレーでも食べましょうと誘った。

 

 

事前に釣り仲間から情報は得ているので楽しみで仕方がなかった。昨年の建築中も

釣りをしている時に気になっていた建物だった。もろ釣場の目の前なんだもんwww

 

 

テラス席は最高です。ノンアルビールだけど気分は最高~目の前は発眼卵放流場所だしw

おすすめのカレーを注文し、ビールを飲みながら近況報告をしあった。

 

 

わあ~凄い、お勧めのカレーが登場です。4種のカレーのフルセット。キーマ、野菜、

バタチキ、マトンかしらん。パパド、玉ねぎアチャール、サラダに鶏もも肉(ほろほろ)

鶏肉の柔らかさは最高レベルです🔥すっかり大ファンになってしまいました。

本当に美味しかったので、お勧めはしますけど宣伝は控えますwww秘密にしますwww

 

 

オジサン二人でも、親切に対応してくれる女性スタッフさん。大満足です。

中津川沿いに新たな人気グルメが誕生しましたね~

 

本格インドカレー ヤマノカミ 神奈川県愛川町半原にあります

 

 

 

 

 

 

 

燃える辛さが俺をHIGHにするぜ~っとクリック↑