中津川CRでYARIE First orderが炸裂! | いい釣夢気分!

いい釣夢気分!

丹沢源流バカサバイバー(遭難者・生存者)釣り具メーカーYARIEから
サポートを受け充実したフィッシングライフを送っています。

 

先日、雨の中に多くの仲間が中津川CRに駆けつけてくれた。寒いのに一生懸命

釣りしてた人もいれば、私から年券を購入しにわざわざ来てくれる仲間も沢山いた。

おかげで半日で年券が10枚くらい売れた。埼玉や静岡県からも来てくれたのは嬉しい。

 

 

相模川水系のガイドが完成し取りに行った。本当は年券と一緒に渡したかったけど

印刷が遅れて渡せなかったので、後日渡そうと思う。あと欲しい人は遠慮なく言ってね

 

そしてYARIEのスプーンやスピナーが着弾し、使いたくて仕方がなくなり某日の夕方に

中津川CRへ向かった・・・・・・

 

ヒットルアー YARIE Blender (スピナー4.5g) YARIEバーブレスフック

 

ライズが頻繁に始まり、ならばとスピナーを結び丁寧なレンジキープを心がけ

なかなかヒットできなかったものの、次第に反応してくれるようになりヒットした。

慣れないルアーではあるが、これはまた新鮮な気持ちで楽しめる良いアイテムになった

 

ヒットルアー YARIE First order(スプーン4.5g) YARIEバーブレスフック

 

こちらも苦手のスプーンも徐々に克服し、丁寧なレンジキープをしながら流しバイト

しない時は小刻みなアクションからリアクションバイトを狙うとヒットした。

 

ヒットルアー YARIEアクセス50ピンクバック3.6g YARIEバーブレスSTフック#8

 

得意のミノーイングではあっさりとヤマメをキャッチできた、着水からウォブリングさせ

リズムを刻むようにトゥイッチでのヒラウチにヒットした。薄暗い天気でも視認性抜群の

ピンクバックはお気に入り。

 

ヒットルアー YARIEアクセス50赤金3.6g YARIEバーブレスSTフック#8

 

朝夕の時間帯に滅法強い赤金カラーのアクセス、アクセスには3.6gと4.3gがあるが

どちらも切れ味良い動きを演出できるが、減水により水深が浅い流れなどは3.6gが

適していると思う。短時間ながら、こうしてヤマメを釣ることが出来る中津川CRへ

是非来てくださいね~♪

 

 

 

 

 

お知らせ

相模川漁連のやまめ年券、令和5年4/1~令和6年3/31迄有効の販売も受付けております

欲しい方は遠慮なく申し付け下さいませ。(あゆ年券も取り扱ってます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中津川CRに来てねっとクリック↑