中津川CRでBBQパーリー | いい釣夢気分!

いい釣夢気分!

丹沢源流バカサバイバー(遭難者・生存者)釣り具メーカーYARIEから
サポートを受け充実したフィッシングライフを送っています。

 

森と川と海を繋ぐ相模川サクラマス復活プロジェクトや清掃活動でお世話になったり

山梨県峡東漁協の日川での活動に誘ってくれたりしている山梨の釣り仲間が中津川に

遊びに来ると言うので小平さんの提案でBBQをすることになりました。

ルアーマンもフライマンも来てくれます。

私はBBQ場所だけでも確保という訳じゃないけど寝坊対策もかねて、ツケさんと前夜入り

 

 

早朝からビール、朝しか飲めませんからね💦カップ麺とビールで朝食タイム~

しかし川鵜の襲来で川鵜を追い払うのに必死となり朝から大変な一日の始まりです💦

 

続々とやってくる仲間たち、そして山梨県の仲間たち・・・・タープなど設営して

他の方々には釣りを楽しんでもらいました。私は年券を販売したり日釣り券を販売したり

あれやこれやで大忙しでした。

 

 

相模さんへ~っと、ちゃっかりプレゼント頂いちゃいました。これめちゃくちゃ

美味しかったですwww

 

 

皆さんが釣りから戻るとBBQの開始♪私は幻のホルモンを差し入れて皆さんに振舞い

ました。タープやコンロなどの多くはFさんが用意してくれました。

 

 

清川ミートファクトリーのソーセージ類も登場🔥これには皆さんが大盛り上がりww

だってめちゃくちゃ美味しいんだもん♪

 

 

これが、イッチーさんのお洒落な料理♪よくSNSで見かける美味しそうなやつです🔥

沢山作って頂き、私も沢山食べちゃいましたwwwご馳走様です

 

 

清川ミートファクトリーのソーセージ登場🔥プリッとジュワ~っとたまりません

皆さん、美味しい美味しいって食べてました。本当に美味しいです🔥

 

 

すっかり盛り上がってしまい、私はほとんど撮影はしてませんでした(画像は頂き物)

たまにはこういう集まりも悪くないですね~本当に楽しい一日でした。

参加された皆様お疲れ様でした。

 

 

お知らせ

相模川漁連のやまめ年券、令和5年4/1~令和6年3/31迄有効の販売も受付けております

欲しい方は遠慮なく申し付け下さいませ。(あゆ年券も取り扱ってます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中津川はBBQとキャンプも楽しめるよっとクリック↑