中津川CRでYARIEラディアが炸裂! | いい釣夢気分!

いい釣夢気分!

丹沢源流バカサバイバー(遭難者・生存者)釣り具メーカーYARIEから
サポートを受け充実したフィッシングライフを送っています。

 

年度末更新となる相模川漁連、新しい日釣り券や年券を頂くのと、4年度の清算しに

漁協へ行ってきました。っとその前に中津川CRで釣りをするのでしたwww

 

 

当日は雨で寒い💦にもかかわらず山梨から知り合いが遊びに来てくれてました。

せっきーも来ていてアテンドしてくれているようなので一安心。

 

 

フライでヤマメをキャッチしていた山梨の釣り仲間。けど寒かっただろうな~💦

 

私は漁協へ行って清算をして、仕事へ・・・・

仕事を終えて、夕方から再び中津川CRへ戻りました、どうしてもYARIEのスプーンで

ヤマメをキャッチしたくて・・・・スプーン不慣れなもので克服したかったのでした。

 

ヒットルアー YARIEのスプーン ラディア7g

 

ちょっと水量的には重いのだけど何とか上手く流してヒットさせれました。

良型のヤマメに感激~

 

ヒットルアー YARIEのスプーン ラディア7g

 

スプーンに慣れてくると、次々とヤマメがヒット!段々面白くなってきました。

ただバーブレスというのもあるし、魚の大きさに対して7gというのは重いようで

暴れると、すぐに外れてしまいます💦バラシも多かったです。

 

ヒットルアー YARIEのスプーン ラディア7g

 

何とか短時間ながら3匹のヤマメをキャッチできました。レンジを上手く流したり

時にアクションを入れてバイトを誘ったり工夫を凝らしながら楽しめました。

 

 

やっぱり軽いスプーンが欲しくなり、YARIEのスプーン ファーストオーダー4.5gと

5.4gを注文しちゃいましたwwww あと欲しかったYARIEのスピナーもね。

 

 

 

 

 

 

 

 

当日の動画です、良かったらチャンネル登録してね♪

 

お知らせ

相模川漁連のやまめ年券、令和5年4/1~令和6年3/31迄有効の販売も受付けております

欲しい方は遠慮なく申し付け下さいませ。(あゆ年券も取り扱ってます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YARIEのスプーンおすすめですっとクリック↑