中津川CRでヤマメ乱舞&漁協放流 | いい釣夢気分!

いい釣夢気分!

丹沢源流バカサバイバー(遭難者・生存者)釣り具メーカーYARIEから
サポートを受け充実したフィッシングライフを送っています。

 

中津川漁協のヤマメ放流に漁協組合員として釣り仲間のたすけをかりて参加した。

ルアーマンとして単独だった時代もありましたが、今では多くのルアー組も参加して

くれるようになってくれております。当日は雨となってしまい寒さに耐えながらの

放流にも関わらず、一生懸命に助け合いながら放流をしました。

 

 

中津川自由区から放流し、その後はキャッチアンドリリース区間へと分散放流。

昼前には放流が終了し、台湾料理屋へご飯を仲間と食べに行き、午後から釣りをする

ことにしました。放流後のヤマメは、すぐには釣れないパターンもあるので期待は

しませんでした。

 

 

雨の中、フライマンらと混ざりながら釣り開始!しかしミノーには反応が悪く

スピナーを使っていたJIN君ばかりが釣れていた💦当日は女性アングラーも放流を

手伝ってくれていたので午後からアテンドしながら一緒に楽しみました。

 

 

ツケさんも久しぶりのヤマメに興奮しつつ楽しんでましたよ~竿が曲がってますwww

 

 

かっこいいネットでヤマメをキャッチ♪ 彼女はポイント移動してからは爆釣でした

反応が良いルアーがわかれば、釣りまくって見事ツ抜けしてましたよ。

 

 

時には私とダブルヒット🔥小さいほうが私ですけどねwww

 

ヒットルアー YARIEアクセス50

 

YARIEアクセス50が絶好調、TU-01とのツーショットもなかなかでしょうwww

雨の中とは言え、重労働の放流をして午後から釣りをして充実した一日でした。

当日、放流に来て下さった皆様お疲れ様でした。

 

中津川の水中動画です、良かったらチャンネル登録してね♪

 

お知らせ

相模川漁連のやまめ年券、令和5年4/1~令和6年3/31迄有効の販売も受付けております

欲しい方は遠慮なく申し付け下さいませ。(あゆ年券も取り扱ってます)

 

 

 

 

 

 

 

 

中津川CRのヤマメ楽しいよっとクリック↑