六角家直伝・大将家 横浜家系ラーメン | いい釣夢気分!

いい釣夢気分!

丹沢源流バカサバイバー(遭難者・生存者)釣り具メーカーYARIEから
サポートを受け充実したフィッシングライフを送っています。

 

地元に新たなラーメン店が誕生したので、偵察がてら行ってみることにした。

六角家直伝・大将家という家系ラーメンだ、六角家グループは3年前に倒産して

しまったけど、こうして味を受け継ぐ店が残っているのは嬉しい限りですね。

この店舗の場所は、焼き鳥屋→家系ラーメン→唐揚げ専門店→家系ラーメンという

立地が良くないのか店舗の入れ替わりが激しい場所だっただけに頑張ってほしい。

 

 

券売機で醤油チャーシュー麺を注文、醤油、味噌、塩と選べるスープのようだ。

肉厚なチャーシューが、ど~んっと乗っかったラーメンが登場。

久々過ぎる六角家の味・・・・中々美味しいじゃないか

 

 

肉厚のチャーシューが美味かったな~また機会があったら食べに来ようと思います

 

神奈川県相模原市中央区上溝2380 横浜家系ラーメン 大将家

国道129号線沿い、かつやと山田うどんの間にあります。

 

 

 

 

 

ラーメン最高っとクリック↑