横浜元町Explorers2023 | いい釣夢気分!

いい釣夢気分!

丹沢源流バカサバイバー(遭難者・生存者)釣り具メーカーYARIEから
サポートを受け充実したフィッシングライフを送っています。

 

2023年に入り、昔からの釣り仲間でもあるH氏が制作する、Explorersコラボの

ハンドメイドルアーExplorers&HATAKE works RIV-OPS STUNTS40が入荷と

聞き、早速ツケさんと高校生アングラーるぽん君と行く事になった。

るぽん君と某小田急線駅で待ち合わせしている時だった・・・偶然にも(奇跡に近い)

HATAKEworksのH氏に遭遇🔥うそでしょwwwこれから買いに行ってくるよ~っと

言葉を交わし、るぽん君と横浜元町へ・・・

 

ツケさんと合流してExplorersへ行くとオープン前なのに数名のお客様が🔥

もちろん目当てはRIV-OPS STUNTS40だというのだから人気がうかがえますね。

 

 

ハンドメイドルアーExplorers&HATAKE works RIV-OPS STUNTS40が並ぶ・・・

我々より先に来ていたお客様に先に選んでいただき、順番に選ばせて頂いた。

残念ながら45は先週で売り切れてしまったそうだ。

 

 

ハンドメイドルアーExplorers&HATAKE works RIV-OPS STUNTS40いいね^

プロトの頃から何度か借りて投げていたので、こうした完成品が店頭に並ぶ姿は

感動的です。

 

 

ST WORKS high lander43も購入させてもらった。こちらの製作者とは5年前の

チャリティイベントで知り合った。当時制作していたYHシリーズを譲ってもらい

愛用していたのだがロストしてしまったので、今回は店頭に並ぶhigh lander43を

購入させてもらったのだ。ST WORKS high lander43 冬ヤマメ

 

 

こちらはYARIEのローリングスイベル、これどうしても欲しくて色々な釣具店を回って

探していたのだが見つからず苦労していたが、なんとExplorersで売っているじゃないか🔥

このスイベルを店頭に置いているExplorersが如何に凄いか、わかる人にはわかるので

ある・・・・プロも愛用するスイベルです。

 

今年も色々とお世話になると思います、またExplorersに遊びに行きます。

 

 

 

 

 

Explorersに行こうっとクリック↑