祝YouTube相模の釣師チャンネル登録者数1000人突破! | いい釣夢気分!

いい釣夢気分!

丹沢源流バカサバイバー(遭難者・生存者)釣り具メーカーYARIEから
サポートを受け充実したフィッシングライフを送っています。

 

皆様のおかげでYouTube相模の釣師チャンネル登録者数が1000人を突破いたしましたことを

報告させて頂きます。YouTubeのアカウントを取得して約12年、最初は動画の保存に使用して

いたくらいでしたが昨年、釣り仲間がYouTubeで収益を得ていると聞き、これはもしかしたら

仲間の協力で色々な活動資金に寄付できるんじゃないかと思うようになり一年ほど前から

スマホだけで撮影から編集まで真剣に行うようになりました。

一年前くらいは登録者が80名ほどだったんですが驚異的な伸びで1000人突破してくれました

これ1000人の壁と言われ、にわかユーチューバーと呼ばれるような人でも現在は1000人

超えるのは至難の業と言われています。

何故1000人?チャンネル登録者数が1000人を超えると収益の権利がもらえます

(現在収益登録申請中)

面白い企画など考えておりますので、これからもどうぞ応援よろしくお願いします。

 

相模の釣師チャンネル - YouTube

 

 

 

 

 

これからが勝負だとクリック↑