人生初の! イングリッシュガーデン | 音楽でよろこびの風を

音楽でよろこびの風を

世間を騒がす夫婦音楽ユニット 相模の風THEめをと風雲録

昨日 友達のFacebook記事を見たら。
横浜のイングリッシュガーデンに急に行きたくなった!



今、薔薇が庭園中に咲き誇って。

今まで、お袋さんを牡丹園や椿が綺麗な公園などに連れて行ったことはあるけれど、自分の意思で、花を見に行こう!!と思ったのは、春のいわゆる花見以外では、おそらく人生初めて。




どーしたんだ、オレ!

でも美しい花に魅了された、あっという間の一時間半。

そして香りも芳しく。
たくさんの花の香りを間近でかいだ。

ツマとはぐれたのも気づかなかった(笑)

そして最後に庭園の売店で。

これも人生初の買い物。
アロマオイルなんてものを買ってしまった!

どーしたんだオレ。

なにかが弾けたのかもしれません。
でもとても気持ち良い一日だったので、よかよか。

ひゅ〜!

 
相模の風THEめをと
次のライブは配信でお送りします。
5月22日 土曜日
18時30分から1時間くらい。
 
この日は無料の配信ライブ。
Facebookのいしはらページから配信します。
 
旅先でのエピソードや感じたこと、出会った人の話もおりまぜ、お送りします。
色々あるのよ〜。
京都の人は、早く帰れ と言いたい時に、ホントに「そろそろぶぶ漬けでも」って言うのか?とかね。
 
お楽しみに〜。