ギター録音 快速! | 音楽でよろこびの風を

音楽でよろこびの風を

世間を騒がす夫婦音楽ユニット 相模の風THEめをと風雲録


おとなげない大人が
あなたと共に音楽のよろこびを創る
相模の風THEめをとのダンナ
いしはらとしひろです。

相模の風THEめをと
今日は我が家スタジオで、ツマのギター録音!

超快速でOKテイクが。
ツマ えらい!!
今録音しているのは 新人だけど人気の
………といえば、わかる人にはわかるかな?

しかしツマのギター、上手くなったよなぁ。



今日は録音前に、いつもよりも念入りに掃除しました。ふふ、プロ技で。
それも良かったかもなあ。
超スッキリな気持ちで録音に入れます。
心なしか、音色もいつもより良いような。

豊かなよろこびに満ちた音楽、お届けします!


次のライブは無料配信で
5月22日 土曜日
18時30分から Facebookいしはらページにて

題して「旅の中で見つけたもの」

今までの音旅の中で見つけたもの、できた歌。
旅話を中心に、バラエティ豊かに。
あなたが幸せになるちょっとしたワークもあります!