旅の軌跡をお届けするライブ やります | 音楽でよろこびの風を

音楽でよろこびの風を

世間を騒がす夫婦音楽ユニット 相模の風THEめをと風雲録

おとなげない大人が

あなたと共に創る音楽のよろこび

相模の風THEめをとのダンナ

いしはらとしひろです。

 

今度はめをとの【旅の軌跡】を辿るライブ!

 

先日はリクエスト大会ライブをやっためをと。あれはある意味、総決算ライブでした。棚卸し完了!

 

 

そしたら次は?

ですね。

 

なんか皆さんを楽しませるやり方、もっと色々あるよな、と だいぶ目が開いてきております。50代にして可能性の塊。まあ、ツマは28歳と言い張っていますが。

 

 

めをと、今まで随分と旅をしてきました。

そんな中で感じたこと、旅の中から生まれた歌。結構あります。

 

次回は5月22日 土曜日

18時30分から1時間くらい。

 

この日は無料の配信ライブでお届けします。Facebookのいしはらページから配信します。

 

旅先でのエピソードや感じたこと、出会った人の話もおりまぜ、お送りします。

色々あるのよ〜。

京都の人は、早く帰れ と言いたい時に、ホントに「そろそろぶぶ漬けでも」って言うのか?とかね。

 

お楽しみに〜。

 

僕らも皆さんに会えるのを

、楽しみにしています。