結成10年プラス1日 | 音楽でよろこびの風を

音楽でよろこびの風を

世間を騒がす夫婦音楽ユニット 相模の風THEめをと風雲録

1日過ぎた!
めをと 結成10周年プラス1日。
10年前の昨日が
デビューライブの日でした。

一つのバンドを10年。
こういうふうに
続けられていることが嬉しいです。
いやあ最高!




写真の礼、
もはやめをとの風物詩(笑)ですが。

最初はもちろんネタ、というか
ギャグだったのですが。

数を重ねるうちに、もうこれは、
曲のエンディングの一部なのだ、
と思うようになりました。
ここで空気が入れ替わるのです。

そして曲に対する
今の演奏に対する
当然相手に対する敬意。
これを一曲都度に新たにしているのです。

10年一緒にやってると
上手い下手とは別のレベルで
そのバンドの味、みたいのが
出てきます。

やっとここまで来たよ。

そしてここからもよろしくね。
面白いこと、やり続けるから。
より良い曲を生み出し続けるから。

この秋はまた、
レコーディングでもするかな。