面白いことをやり続けるには新陳代謝を | 音楽でよろこびの風を

音楽でよろこびの風を

世間を騒がす夫婦音楽ユニット 相模の風THEめをと風雲録

よろこび製造所へようこそ!
相模の風THEめをとのダンナ
いしはらとしひろです。

先週土曜日の配信ライブ、
僕らのテーマとして
・新曲を多くやる
・面白い仕掛けをいくつか作る(ネタ?笑)
という二つを決めていました。

去年の後半、そして春先のおこもり期間で
僕もカミさんも
新曲が結構できていましたからね。

ワンマンみたいなライブだったら
お客様も、聞き馴染みのある
ノリのいいあの曲で盛り上がりたい!
という気持ちもあると思います。
僕だって人のライブに行くときは
あの曲やってくれるかなあ?
って期待して行きますし。

でも、ミュージシャンやパフォーマーは
常に新陳代謝せねばいかん!

歳を取るのはしょうがないけれど、
古くさいことはやりたくない。

と力んだところで(笑)

今回はいろいろとぶちこみました。
がんばったぜ、おっさんたち。

そして楽しかった〜〜。


リンク先の映像は


おなじみの おとなげない大人。

いつもは間奏後にツマが、
ロープマジックをするのですが、
今回は新ネタ!

見てくださいませ。

配信ライブに参加してくださった皆様、
ありがとうございました!

そしてライブには参加できなかったけれど
気持ちを向けてくださった皆様、
ありがとうございました!

7.18 有料配信ライブ
みんなしぶといぜ セットリスト
第一部
1.脱力
2.あさり
3.僕の町のティラノサウルス
4.人生は洗濯だ(新曲)
5.カラー(新曲)
6.未来のボクたちへ
7.残り全部バケーション
8.よろこびのうた

第二部
これは夢じゃない(オケ)
 〜ほうきギター(笑)
1.身を低くして
2.しぶといぜ
3.変化の風
4.僕らの世界(新曲)
5.アイシアイタイ〜アイスまんじゅうの歌(新曲)
6.ふるさとへ帰ろう
7.空は空
8.大安吉日
9.ことほぎ(新曲)
アンコール
おとなげない大人

このライブ映像、今からでも
全部見たいよ、という方は
Facebookのみの配信です
FBのアカウントをお持ちでない方は、
取得してからお申し込みください。

決済サイトのBASEで
7.18めをと福袋を購入いただくこと
=配信視聴料金となります。
ご購入確認後、配信映像を見るための
情報をメッセンジャーでお送りします。
また、めをとグッズを
郵送させていただきます。

配信映像は7月25日まで販売、
アーカイブとして8月1日まで
保存しますので、
それまでにご覧ください。

いつもありがとうございます!