初の有料配信ライブ 大成功! | 音楽でよろこびの風を

音楽でよろこびの風を

世間を騒がす夫婦音楽ユニット 相模の風THEめをと風雲録

【有料配信ライブ 無事終了! 
コメント350件以上】

よろこび製造所へようこそ!
相模の風THEめをとのダンナ
いしはらとしひろです。

昨日の、相模の風THEめをとの
有料ライブ配信、「みんなしぶといぜ」
ご視聴いただき、ありがとうございます。
50人近くの方に見ていただけました。



楽しんで頂けたようで、嬉しいです。

Facebookの中で、
配信専用のページから、配信しました。
8月1日まで映像データを保存しますので、
今から、後から、見ることもできます。
ご希望の方はこちらから



詳しい説明は下に記してあります。
今日になってからも、映像ご購入、
数件いただいています。
感謝!

しかし
初めての有料配信ライブ。
僕らも色々と手探りで。
しかも、ライブの5日前に
会場ライブを中止して、
配信のみに切り替えて。
いやあ、必死でした。

配信ライブもいいところ、
たくさんありますよね。

ライブ配信なので、
ライブ中でもリアルタイムで
コメントを入れられるのが、
配信ライブのメリットの一つ。
なんとそのコメントが350件超!
ライブ後に確認して、
びっくりしましたよ〜!
ありがとうございます〜。

みんないい感じ。

通常の会場ライブでは、
お客様同士は、演奏中には
喋れないではないですか。
もちろん演者としては、まぁ、
喋って欲しくはないし。
でもネット上のコメントのやり取りは、
むしろ盛り上がりますよね。
なんか、仲間感がすごくある。

我々としても初めての試み、
改善の余地は、まだまだありますが、
今回のライブを礎として、
より良いものを作っていきます。

最初の方では少し音が小さい、
などもありました。
こういうところも含め、
より良くしていきます。

また、アンコール前に
一度映像が途切れてしまいました。
アンコールは
こちらからご覧になれます。


将来的にも、会場ライブと配信、
同時に二本立て、というケースも
あると思います。

配信の品質向上、そして、
めをとのパフォーマンス力のアップ、
諸々努めていきますので、
ここからもよろしくお願いします。

配信ならではの面白さ、特性も
もっと色々あるはずだし。

このライブ映像、今からでも見たいよ、という方は
Facebookのみの配信ですのでご注意下さい。

7.18めをと福袋を購入いただくこと
=配信視聴料金となります。
ご購入確認後、配信映像を見るための
情報をメッセンジャーでお送りします。
また、めをとグッズを
郵送させていただきます。

配信映像は7月25日まで販売、
アーカイブとして8月1日まで
保存しますので、
それまでにご覧ください。


ありがとうございました。

ホントに嬉しいっす!

相模の風THEめをと
いしはらとしひろ