カチカチ山からの生還 | 音楽でよろこびの風を

音楽でよろこびの風を

世間を騒がす夫婦音楽ユニット 相模の風THEめをと風雲録

【配信ライブのお申し込み 今夜12時まで】

よろこび製造所へようこそ!
相模の風THEめをとのダンナ
いしはらとしひろです。

うひょ~~~。
ありがたい。
ありがたいです、本当に。

明日7月18日の
相模の風THEめをとワンマンショーの
配信ライブ観覧申し込み
今夜の12時まで受け付けます。

かちかち山からの帰還!

明日の相模の風THEめをとワンマンライブ
新型コロナの感染再拡大を受けて
先日月曜の夜に急遽、有料配信のみに変更。
会場ライブは中止。

なので、実質火曜からです。
有料配信のみに絞ってお知らせを始めたのは。

これは千本ノックか?
とも思いましたが(笑)

こちらの事情を話すと、
会場でのライブもほぼ満席の
予約をいただいていて、
取りあえず、余計な心配もせずに
ライブできるなぁ、
と思っていました。
のほほん。
しかし7月5日を過ぎたあたりから、
日に日に状況が悪化。
もの凄く迷いましたよ。

でも、お客様の安全が第一。
そこはぶれていないので、
きちんと決断できました。

しかし、たった4日のお知らせで、
それをカバーできるくらい、
お客様に申し込んでいただけるのか?

すいません、なりふり構わず必死でした。
お知らせメールも4日間で
山のように出しました。
僕からのメールを見て
「なんだよ、営業かよ」と思った方も
いらっしゃると思います。

こっちも尻に火がついた
かちかち山だったもので。
笑って許してもらえると助かります。

お陰様でこちらの予想を上回る、
多くの方に申し込んで頂けました。
ありがとうございます!
本当にありがとうございます!

今夜12時までお申し込み受け付けます。
この記事を見て、わたしも!と思った方は
是非〜。
配信ライブの
これがフォーマットになるよね、
と言えるようなライブ、やりますから。
乞うご期待。

さて、期待を持って配信観覧を
申し込んでくださったお客様が
たくさんいらして。

僕らもここまでたくさんのものを
積み上げています。
全部出し切ります。
今夜も多分、リハに入りますが、
もう最終確認だけで大丈夫なはず。

ここでいただいたものは
演奏で返すのはもちろんのこと、
いろいろな形で還元できるようにします。
重ねてありがとうございます。

下の写真のブツは、明日、
何らかの形で登場します(笑)
お楽しみに!



配信ライブの場合、人数制限もないし、
遠方の方にも見て頂けます。
そこは凄いところだよなぁ。

というわけで、自宅で楽しめる
相模の風THEめをと配信ライブ。
ありがたいことに、
続々とお申し込みいただいています。
あなたもぜひ!

☆配信は御茶ノ水KAKADOより、
Facebookにて行います。
当日から8月1日まで、
映像アーカイブとして保存しますので
何度でも見られます。
リアルタイムで見られなくても、
後からでも大丈夫です。

【お申し込み方法】
まず下記のリンクへアクセスして
「7.18 めをと福袋」を購入してください。

https://sagaminokaze.thebase.in/items/30883913

このご購入が配信料金となります。
この福袋にはめをとグッズが
同封されています。

ご購入が確認でき次第、
(決済会社から私のほうにすぐ連絡が来ます)
商品の発送と共に、
あなたのFacebookアカウントに、
配信専用のグループページの方から
招待を出させて頂きます。
グループ参加をポチッとしてください。
当日の配信はこのページから行います。

【代金決済】
今回は決済システムBASEを利用します。
BASEの方では、クレジットカードや
docomo、au、Softbankなどの
携帯電話決済、コンビニ払い、
銀行振り込みなどに対応しております。

【開催日・視聴方法】
有料配信ライブ 開催日
7月18日 土曜 18時30分から21時頃まで
料金 2000円
☆ライブ配信はFacebookの
配信用ページから行います。
※ライブ後 2週間 
アーカイブとして映像を保存しますので、
8月1日までお好きな時に
何度でも見られます。

会場のKAKADOさんの方でも、
カメラも音響もWEB配信仕様に
大幅にグレードアップして対応。
音も映像も、良いと思います。

僕らも新しい試みが楽しみです。
配信ライブの決定版を作りますよ!
ネット越しのライブですが、
同じ時間を音楽と共に過ごせたら、
嬉しいです。

よろしくお願いします。