THE ALFEE「Battle Starship Alfee」を語る~妄想レコード第26回 | 音楽でよろこびの風を

音楽でよろこびの風を

世間を騒がす夫婦音楽ユニット 相模の風THEめをと風雲録

よろこび製造所へようこそ!
相模の風THEめをとのダンナ
いしはらとしひろです。

妄想レコードの時間がやって参りました。
今日はアルフィーの
「Battle Starship Alfee」を
めをとの二人で語り倒す二回目。



お陰様で先週公開のアルフィーを語る
第一回目は妄想レコード史上
最多の試聴回数でございました。
素直に嬉しいです。
さすがアルフィー!

一回目はこちらからどうぞ。


45年もバンドを続けていて
山あり谷ありを通り越して
だからこその、
音楽への誠実さと深い愛情。
素晴らしい達成ですよね。

もう、メンバーみんないい年なのに(失礼!)
技術的にも、音楽のグレード的にも
今も向上を続けている。

そこも素晴らしいことですよね。
実績にあぐらをかくことなく
常により佳きもの、
より面白いものを求めて
発展し続けるというのは凄いですよね。

僕たちも かくありたし。


【相模の風THEめをと ライブ情報】
1月18日(土)町田ミュージックパーク
無料
榎ありさ主催イベント
「忘れたいこと 忘れられないこと 
忘れてはいけないこと」
12時30分開演

出演
榎ありさ 相模の風THEめをと
濱守栄子 K.KING
山崎莉緒 HAYATO

相模の風THEめをとの出番は
14時55分からです。

町田ミュージックパーク
JR横浜線ターミナル口下車
(長津田よりの出口です)
徒歩2分
MINAビル2階ロータリー内


2月9日(日) 17時30分開演
静岡 清水 モトスタジオにて
新清水駅より 徒歩5分
1500円+1ドリンク

出演
相模の風THEめをと
ムーンポケット 他



相模の風THEめをとの
新しいCDアルバム「ことほぎ」
6曲入り1620円(1500円+税)
令和元年6月26日発売になりました。

image

収録曲
「しぶといぜ」
クリックすると試聴できます

しぶといぜ のライブ映像


Amazonの販売ページはこちらから

CDショップ→注文取り寄せになります

iTunes→ダウンロード配信中
相模の風THEめをとで検索してください

また いしはらの もう一つの仕事
よろこび開運掃除のブログは
こちらから読めます。

いつもご愛読、ありがとうございます。