今夜はネットラジオに | 音楽でよろこびの風を

音楽でよろこびの風を

世間を騒がす夫婦音楽ユニット 相模の風THEめをと風雲録

相模の風THEめをと ラジオオンエア!

ネットラジオ ゆめのたね放送局

logo

柳川実紀さんの番組「音と言の葉」

ライブ演奏の「ムショウに会いたい」に

柳川さんのナレーションが絡むという

番組ならではのパフォーマンスも。

 

この日の収録は 笑いに次ぐ笑い。

楽しかったなぁ。

皆様もぜひ、こいつを体験してください。

 

 

ゆめのたね放送局

https://www.yumenotane.jp/ ←クリック

東日本チャンネルの再生をクリック

 

 

 

そして新年初ライブは

 

1月11日(土) 18時半~

相模の風THEめをと ムーンポケット

ツーマンライブ!

「考えるな 呑め!」

日本酒バー 風凛歌(ふうりんか) にて

横浜市青葉区藤が丘1-16-10-2F.

 

新年なのでお年玉付きだよ~~。

そして投げ銭ライブなのでお気軽に!

 

メロウかつ豪快なムーンポケットと共に

楽しくお届けします。

 

風凛歌は

田園都市線 藤が丘駅から徒歩3分です。

綺麗な、そして日本酒がたくさん置いてあるお店です。

 

 

相模の風THEめをとの

新しいCDアルバム「ことほぎ」

6曲入り1620円(1500円+税)

6月26日発売になりました。

 

image

 

収録曲

→曲名をクリックしていただくと

全曲試聴できます。

 

1.大安吉日(フルサイズ)

2.ムショウに会いたい

3.しぶといぜ

4.特別な日

5.変化の風

6.語り部の末裔

 

Amazonでの販売ページは

こちらからご覧になれます

 

CDショップ→注文取り寄せになります

iTunes→ダウンロード配信中

相模の風THEめをとで検索してください

sportyfy applemusic

→ストリーミング配信中

相模の風THEめをとで検索してください。