来週 歌い初めです お年玉付き(笑) | 音楽でよろこびの風を

音楽でよろこびの風を

世間を騒がす夫婦音楽ユニット 相模の風THEめをと風雲録

よろこび製造所へようこそ!
相模の風THEめをとのダンナ
いしはらとしひろです。



めをとの歌い初め!
新曲もやるよ~。
新年にふさわしい歌を。

1月11日(土)
ムーンポケットとのツーマンライブ!
「考えるな 呑め!」
日本酒バー 風凛歌(ふうりんか) にて
横浜市青葉区藤が丘1-16-10-2F.

新年なのでお年玉付きだよ~~。

風凛歌は
田園都市線 藤が丘駅から徒歩3分

ムーンポケットとのツーマンライブ

18時30分開演
それぞれ2ステージずつやりますので
のんびりたっぷり
音楽とお酒を楽しんでくださいな。

ムーンポケットは
渡辺みやことメロンスウィングの
強力ユニット。

メロディアスで深い世界を
見せてくれるはず。

めをとは新年になってから
さらにパワーアップ!
音楽のエネルギーを
グルングルンにしてお届けします。
一緒に楽しみましょう。

今年もあなたと一緒に
楽しいこと、いっぱい作りたいなぁ。

投げ銭+オーダーですので
気軽に遊びに来て~~。

めをとには 
手話パフォーマンス美和も参加。
彩り華やかなライブになると思います。

そしてこの歌もやります!
   ↓






お酒もたくさんあって美味しいお店。
ぜひ、飲みながら楽しく!いきましょ。

ツーマンライブ
二部構成ですから
じっくり楽しんでいただけますよ~。


相模の風THEめをとの
新しいCDアルバム「ことほぎ」
6曲入り1620円(1500円+税)
令和元年6月26日発売になりました。

image

収録曲
「しぶといぜ」
クリックすると試聴できます

しぶといぜ のライブ映像


Amazonの販売ページはこちらから

CDショップ→注文取り寄せになります

iTunes→ダウンロード配信中
相模の風THEめをとで検索してください

sportyfy applemusic
→ストリーミング配信中
相模の風THEめをとで検索してください。