令和二年も妄想だぁ! | 音楽でよろこびの風を

音楽でよろこびの風を

世間を騒がす夫婦音楽ユニット 相模の風THEめをと風雲録

よろこび製造所へようこそ!
相模の風THEめをとのダンナ
いしはらとしひろです。

新年にふさわしく あけまして妄想!
妄想レコード第24回は
相模の風THEめをとの自作「ことほぎ」を
語っています。




映像の最後では
「大安吉日」も丸々聴けます。
一緒におめでたい気持ちになりましょ。


そして 相模の風THEめをと
新年一発目のライブは。
来週1月11日(土)
横浜市青葉区 
田園都市線 藤が丘駅そばの
日本酒バー「風凛歌」で
ムーンポケットとのツーマンライブ
18時30分開演です。
投げ銭+オーダーですので
気軽に遊びに来て~~。

そしてめをとには 
手話パフォーマンス美和も参加。
彩り華やかなライブになると思います。

相模の風THEめをとも
令和二年仕様にグレードアップした
グレイテストショウをお届けします。

お酒もたくさんあって美味しいお店。
ぜひ、飲みながら楽しく!いきましょ。

ツーマンライブ
二部構成ですから
じっくり楽しんでいただけますよ~。



相模の風THEめをとの
新しいCDアルバム「ことほぎ」
6曲入り1620円(1500円+税)
令和元年6月26日発売になりました。

image

収録曲
「しぶといぜ」
クリックすると試聴できます

しぶといぜ のライブ映像


Amazonの販売ページはこちらから

CDショップ→注文取り寄せになります

iTunes→ダウンロード配信中
相模の風THEめをとで検索してください

sportyfy applemusic
→ストリーミング配信中
相模の風THEめをとで検索してください。