映画初め 横浜ベイスターズドキュメント | 音楽でよろこびの風を

音楽でよろこびの風を

世間を騒がす夫婦音楽ユニット 相模の風THEめをと風雲録

よろこび製造所へようこそ。
相模の風THEめをとのダンナ
いしはらとしひろです。

横浜ベイスターズのドキュメント映画

「FOR REAL」を見てきました。

新春映画初め。


毎年 力の入った映像で

チームの中まで入り込んで

シーズンを巡るたくさんの物語を

見られます。


レギュラー選手ではないけれど

ナイスガイな乙坂選手に

結構、光を当てていて

彼のプライベートでの意外な側面と

要所要所での活躍振りを見て

おー、乙坂、思っていたより

もっとすごい選手!

来年は活躍してくれよ!

と思えますね。


そして筒香選手。

日本の四番にまで成長したけれど、

素晴らしいフォア・ザ・チームの

でもあります。


いや、漢だ。


打撃の才能だけでも十分なのに

キャプテンとしての器の大きさ。

まだ20代なのに。


そして我が身を振り返って

恥ずかしくなる。


その筒香選手が

来季はメジャーへ。


でも筒香の残した

精神的遺産が、チーム全体の

成長を促すでしょう。


佐野選手、神里選手、平良選手など、

成長の楽しみな選手もたくさんいるし。


また、倉本選手や桑原選手の巻き返しも

期待したいしね。


そして優勝だ。


そして、オレも

オレたちも今年は

勝ちに行くぞ!


あっはっは!!