前祝いしまくったライブ! | 音楽でよろこびの風を

音楽でよろこびの風を

世間を騒がす夫婦音楽ユニット 相模の風THEめをと風雲録

よろこび製造所へようこそ!

相模の風THEめをとのダンナ

いしはらとしひろです。


めをとの今年最後のイベント、

お陰様で無事終了です。


今回の主眼は

みなさんの前祝い!


出演者にそれぞれ

来年の目標や願望を語ってもらい

それをみんなで乾杯、

祝福して、叶えちゃいましょう

という、ハッピーイベント。


みなさんの目標や願望を聞くのは

楽しいなあ。


大まかに紹介すると

・やのゆりこ

笑いのある世の中に

ジョークが通用する世の中に

なってほしい




・綱川智彦

賞を獲る




・ディジュバカ

ベートーベンの第9の

ディジュリドゥをフィーチャーした

演奏会をする 他




・榎ありさ

納得のいくCDを作って

バンバン売れる




・高雄文

毎週一回 YouTubeに

ライブ映像をアップする




・相模の風THEめをと

風来直

FMラジオのパーソナリティになる

自分の番組を持つ


いしはらとしひろ

めをとがバンバン売れる


めをと セットリスト

1. 大安吉日

2. 身を低くして

3. ありがとう




どうですか?

色とりどりの野望願望。


これが全て

叶った体で、みんなで

おめでとう と 祝福しました。


叶うでしょう!!


もちろんみんなの演奏も

心地よい快演!

気持ちよかった。


今年最後のイベントを

祝福で終われるなんて

幸せじゃないですか。

やってよかった。


出演の皆様、

ご来場の皆様、

ありがとうございました!