年の最後に 来年の前祝いをする 豪快イベント! | 音楽でよろこびの風を

音楽でよろこびの風を

世間を騒がす夫婦音楽ユニット 相模の風THEめをと風雲録

【前祝いで 来年の良いこと先取り】

 

クリスマスも過ぎ、

今年も もうすぐ終わり。

 

今年やりたいこと

きちんとやりきれましたか?

 

もしあなたの願望野望計画

達成できてなくて、

来年持ち越しに

なってしまうようだったら。

 

このイベントに来て前祝いしませんか?

いわゆる予祝というやつです。

 

もちろん、つい最近思いついた

来年やりたいこと、こうなったらいいなぁ

も 大歓迎。

春のお花見も 

前祝いの意味もあるらしいですよ。

秋の収穫を春の段階で

前祝いするって言う。

 

この前祝い、侮れないのです。

リアルに細部まで想像して

祝うと その後実際に

叶う確率が高いとか。

 

今回のイベントに来ていただければ、

それを出演者全員で祝っちゃいます。

もちろんお客様も

祝ってくれるでしょう。

 

そしたらもっと成功する気が

しませんか?

 

だってみんな 幸せになりたいじゃん。

その一つの形が

「自分がなりたい自分になる」

って事だと思うのです。

願望が成就するって、

そういうことですよね。

 

たとえば、願望が

お金を~~万円以上稼ぎたい

とかだとしたら。

 

自分の今の仕事では、

どんなに頑張っても

その金額は無理。

 

そこで考えるではないですか。

転職?

副業?

独立?

宝くじ??

 

どれで行ったっていいと思うのです。

でも、前祝いをして

気持ちが上がったところで

よりリアルに細部を想像してみたら

やれそうな気に

なってくるじゃないですか。

 

それが大事だと思うのです。

そして楽しいと思うのです。

 

みんなの応援をたくさん受けながら

進むのはとても気持ちよい。

 

来年があなたや僕にとって

もっといい年になりますように。

 

だからがっつりと前祝いしましょ。

みんなで。

 

おーいえ~~。

 

予約なしで

いきなりフラっと来ても大丈夫です。

 

12月29日(日)横須賀こひさまコーヒー

「忘年会的交流会的、

来年の目標を前祝いしちゃうライブ

(乾杯を沢山したいだけ?笑)」

13:30開場 14:00開演、17:00 終演

投げ銭+飲食オーダー

出演:

綱川智彦、水越健一、

やのゆりこ、榎ありさ、

高雄文、相模の風THEめをと

 

こひさまコーヒー

横須賀市上町3-8 加賀屋ビル1F

京浜急行横須賀中央駅

西口から徒歩15分(26号沿です)

 

相模の風THEめをとの

新しいCDアルバム「ことほぎ」

6曲入り1620円(1500円+税)

6月26日発売になりました。

 

image

 

収録曲

→曲名をクリックしていただくと

全曲試聴できます。

 

1.大安吉日(フルサイズ)

2.ムショウに会いたい

3.しぶといぜ

4.特別な日

5.変化の風

6.語り部の末裔

 

Amazonでの販売ページは

こちらからご覧になれます

 

CDショップ→注文取り寄せになります

iTunes→ダウンロード配信中

相模の風THEめをとで検索してください

sportyfy applemusic

→ストリーミング配信中

相模の風THEめをとで検索してください。