みんないいこ~メリークリスマス! | 音楽でよろこびの風を

音楽でよろこびの風を

世間を騒がす夫婦音楽ユニット 相模の風THEめをと風雲録

よろこび製造所へようこそ!

相模の風THEめをとのダンナ

いしはらとしひろです。

 

めりーくりきんとん!
相模の風THEめをとのクリスマス恒例
音のプレゼント。
楽しく過ごしているか~~い。

めをと 唯一のクリスマスソング

「みんないいこ」

上のリンクをクリックすると聴けますよ。

ハッピーになれ~~。

 

 

みんないいこ  

作詞作曲 いしはらとしひろ 風来直

1 いつも昼は寝てばかり 一年中暇ばかり

年に一度の大仕事 腕が鳴る角が鳴る

厚い毛皮はおったし 鼻は赤く磨いたし

いたずら小僧待ってる プレゼントは山積み

※この頃ちょっと太り気味のサンタさん

重たいけれど 僕ががんばってそりをひくよ

◎泣いている君 しかられた僕

今夜はみんないいこ

夢見ている君 お腹出している

明日の朝はちょっと びっくりするよ

2 サンタおじさんは僕に一晩で世界回れ

なんて無茶なこと言うんだ でも君が待っている

最近煙突のあるうちもなかなかみかけない

でもおじさんと僕はそんなことじゃめげない

※この頃ちょっと太り気味のサンタさん

重たいけれど 僕ががんばってそりをひくよ

◎泣いている君 しかられた僕

今夜はみんないいこ

夢見ている君 お腹出している

明日の朝はちょっと びっくりするよ

びっくりするよ 

びっくりするよ 
 

 

 

そして今年最後の企画ライブは

忘年会、そして来年の前祝いライブです。

 

『忘年会的交流会的来年の目標を

前祝いしちゃうライブ

(乾杯を沢山したいだけ?笑)』

12月29日(日) 14時開演

投げ銭+オーダー

こひさまコーヒー

横須賀市上町3−8 加賀屋ビル 1F

京浜急行 横須賀中央駅より

徒歩12分

 

出演

綱川智彦、水越健一、やのゆりこ、

榎ありさ、高雄文、相模の風THEめをと

 

コナコーヒーにオアフコーヒー

もちろんビールも!

もちろん料理も色々美味しいですよ。

地元野菜を使ったヘルシー料理です。

 

 

めをとと一緒に

忘年しつつ、前祝いバンバンしましょう。

 

 

相模の風THEめをとの

新しいCDアルバム「ことほぎ」

6曲入り1620円(1500円+税)

6月26日発売になりました。

 

image

 

収録曲

→曲名をクリックしていただくと

全曲試聴できます。

 

1.大安吉日(フルサイズ)

2.ムショウに会いたい

3.しぶといぜ

4.特別な日

5.変化の風

6.語り部の末裔

 

Amazonでの販売ページは

こちらからご覧になれます

 

CDショップ→注文取り寄せになります

iTunes→ダウンロード配信中

相模の風THEめをとで検索してください

sportyfy applemusic

→ストリーミング配信中

相模の風THEめをとで検索してください。