わみんLIVE 終了! | 音楽でよろこびの風を

音楽でよろこびの風を

世間を騒がす夫婦音楽ユニット 相模の風THEめをと風雲録

昨日は横浜 蒔田のカフェ 

わみんでライブでした。


ここのステージに立つと

「気が入る」状態に

なりやすいのですよね。

なので好きです!


お店の目の前に

僕らと縁のある

杉山神社があります。


神社好きとしては

当然ライブの前に

お参りするのですが。


今までは

「良き音を届けますので

お見守りください」と

祈っていたのを

昨日は言葉を変えてみました。


「最高の音楽を奏でますので

神様も一緒に歌いましょう」


大胆にも!


多分一緒に歌って

くださってのではないかな。

最高に気持ちよく歌えました。

ありがとうございます。


相模の風THEめをと

セットリスト

  1. 残り全部バケーション
  2. おとなげない大人
  3. 海賊
  4. 脱力
  5. 身を低くして
  6. しぶといぜ


ちょい大人な?

セットリストでお送りしました。


歌を言葉をしっかり伝えて

バラエティにも富んでいて。

そして、あなたを揺さぶるものを

届けます〜。


ご来場の皆様

対バンの皆様

わみんのママとたみさん。

ありがとうございました!


そして来週、

今年最後のめをとライブ

そして今年最後の企画ライブは

忘年会、そして来年の前祝いライブです。



『忘年会的交流会的来年の目標を

前祝いしちゃうライブ

(乾杯を沢山したいだけ?笑)』

12月29日(日) 14時開演

投げ銭+オーダー

こひさまコーヒー

横須賀市上町3−8 加賀屋ビル 1F

京浜急行 横須賀中央駅より

徒歩12分


出演

綱川智彦、水越健一、やのゆりこ、

榎ありさ、高雄文、相模の風THEめをと


コナコーヒーにオアフコーヒー

もちろんビールも!

もちろん料理も色々美味しいですよ。

地元野菜を使ったヘルシー料理です。


めをとと一緒に

忘年しつつ、前祝いバンバンしましょう。