今週末はライブ三昧~会いに来てね~ | 音楽でよろこびの風を

音楽でよろこびの風を

世間を騒がす夫婦音楽ユニット 相模の風THEめをと風雲録

よろこび製造所へようこそ!

相模の風THEめをとのダンナ

いしはらとしひろです。

 

なんだかんだで

エネルギーチャージしまくっているめをと。
今週は二本続けてライブがあります~。

3月16日(土)
髙雄文企画

「ラーメン食って 相模の風に 吹かれてみよう!!」
横浜蒔田「わみん」http://maitawamin.web.fc2.com/


市営地下鉄ブルーライン

蒔田駅下車 2番出口徒歩30秒
チャージ1500円(1ドリンク付き)
イベントオープン18:20  スタート 18:30~
出演:

BREBAR

のびのびラーメンズ

相模の風THEめをと、     
髙雄文(b 比留間厚一 d 黒滝力)

高雄文さん、

ロッケンで超カッコイイ。
ギターも歌も素敵です。
今回はバンド編成の模様です。

そんな高雄文さんのイベントに呼ばれて

嬉しいです。

もちろん相模の風THEめをとも

楽しさ全開で。

そして翌3月17日(日)は。
僕らの大事なイベント
とっておきの音楽祭が

ついに世田谷で開催されます。
京王線千歳烏山駅周辺で開催です。
めをとは 15時20分から。
イベントは朝からやっていますので、

ご都合つく方は早い時間からどうぞ!

みんな違ってみんないい。
障がいのある人もない人も

一緒に音楽を楽しむイベント。
今回は手話パフォーマンス 

ムスメ美和も参加です。


 こちらは

フリーイベントですのでお気軽に。

このところレコーディングと

お袋さんの介護中心で、

ライブ少なめですが、

久々の二日連続。
一緒に楽しめたら嬉しいです。

おーいえ~~。