初めてのギター! | 音楽でよろこびの風を

音楽でよろこびの風を

世間を騒がす夫婦音楽ユニット 相模の風THEめをと風雲録

ギターをやっている皆さん、初めてのギターはどうやって選びましたか?
今日のすててこ。(ステージテクニック向上委員会)は ちょっとステージ云々から離れて。
「初めてのギター選び」です。
初めて自分のギターを買う時の、ワクワクドキドキを思い出してください。


相模の風THEめをと ワンマンライブ 「オトナの遠足」
☆2月1日(日)渋谷モンキーフォレスト
東京都渋谷区桜丘町10-8 渋谷駅より徒歩12分
03-3464-4633
http://www.monkey-forest.jp/

予約の方にプレゼントあり(昨日アップした例のあれです ↓ )
14:30開場15:00開演 2000円+オーダー
アートコラボ :岡部彩
ご予約はこのメールにご返信いただけると、助かります。

この日は岡部彩さんというアーティストとコラボレーション予定。
http://ameblo.jp/arashi-sho-2l7u/
ライブの時には お店の中には岡部さんの素敵な絵も飾ってあります。
新ネタ多数用意してお待ちしています!